キッズパワーのスタッフ紹介

お久しぶりです!

大阪府 ????????? 花子さん

お久しぶりでええええす。
うちのお嬢も2年生になってまたいろいろ面白くなってきました。

●九九を完璧に覚えお友達から「お嬢はすぐプリントできるからいいな〜」とうらやましがられたこと← うらやましがられることめったにナッシング。


●学校の大好きな6年生のお兄ちゃんにラブレターを書いたこと。
告白タ〜〜イムみたいにうつむきながら手を伸ばし渡しておりました。
そのお兄ちゃんがもらったラブレターを机の上におきっぱなしにしてると「まだ読んでもらってない!」と思ったらしく再び渡しにいくというウザイ女であることが発覚。
いつもハート満開に「シンヤ〜〜(仮名)」とよんでおります。
彼の名前の書いてある磁気シートの下に自分のシートを引っ付けるウザさであります。
彼が近くに来るとピリッと反応しチラ見チラ見・・・ああウザすぎ!!


●また、朝登校するといつも仲良くしてくれてる子がいるのを探し何をしてるのか気にしたりついて回ったりするようになりました。
皆が外に行ってしまったときは「。。。だれもおらん」と寂しそう。
はよ、用意してオマエも外に行かんかい!


●なぜか朝礼系には非常に強いお嬢。
さんざんやった動作模倣がすごく役に立ってます。
もう児童その1になってます。
運動会の開会式も閉会式も何十分もそれることなく立ってられるのはお嬢にしてはすごいな〜と思ってます←親バカ満開
こないだ長女が書道で表彰され朝礼で名前を呼ばれたときスックと立ったのはお嬢でした。キミいつ書道したんや!の私の心のツッコミが入ったのはいうまでもありません。
壇上の先生が一呼吸おいて長女の名前をフルネームで呼ぶと「あ、ちがう」と座りました。
ようきいてたなあ〜とまた親バカ度Up


●担任の先生がお嬢に「2学期の感想」を書いてとプリントを渡すと返ってきた答えは

「バッチリよ!!」

でありました・・・何をもってバッチリなのか、
その自信はどこから出てくるのか・・・サッパリわかりません。

●もう12月半ばでクリスマス大好きなお嬢は「おかあさん!12月よ!クリスマスよ!!クリスマスって・・クリスマスって・・メリークリスマスなのよ!!」

そーでっか。。

以上。長い長い親バカ日記でありました。
読んでくださった方に私から投げキッスを贈ります。
ちゅ〜〜〜〜〜〜っ

kid's- power さん   投稿日時 : 2009年12月16日
お久しぶりです〜!!
やはりお嬢はお嬢ですねぇ〜☆
最後の「メリークリスマスなのよ!」で、こちらの頭にもジングルベルが鳴り出しましたよ♪
早いもので、もう今年も終わり…。
お嬢から「ばっちりよ」と太鼓判でも押していただきたい気分です!
kids-power さん   投稿日時 : 2009年12月23日
笑いました…
お母様の投げキッスはともかく、楽しすぎます。
今日あたり、クリスマス全開になっていることでしょう。

人に向いている動きが、本当にうれしいです。
まだまだ成長していきますね〜

〒651-0084 神戸市中央区磯辺通1-1-18 カサベラ国際プラザビル703 【 地図
TEL : 078-414-7344  FAX : 078-414-7344  E-mail : kids@kids-power.net

サイトマップ個人情報保護方針