キッズパワーのスタッフ紹介

「がんばってこい!」in卒園式

奈良県 Nママさん

今日は卒園式でした。

「○○Nさん」呼ばれて、返事はできなかったけど、一人で証書をもらいに舞台に出て、ぴょんぴょん飛び跳ねて、園長先生のところへ行った、と思ったら、またぴょんぴょん戻ってしまい、もう一度小声で「Nちゃん」と呼んでもらい、なんとか無事先生と握手、証書をもらい(奪い?)戻りました。

だんだん、図太くなってきたのか、この大舞台でも、(Nなりに、がんばってこい!)と平気でNを見ていられるようになった私です。

園庭で、ピアトレのお友達と手をつないで写真を撮り、先生と上手にピースで撮り、なごやか〜に過ごして帰ってきました。

さて、家でビデオを見たお兄ちゃん、ぴょんぴょん跳ね「だあだあ!」言ってるNを見て、大笑い、「Nおもろい〜」と大受けで、繰り返し見るのでした。やっぱり、Nは面白くてかわいい存在なようです(兄バカです)

kids-power さん   投稿日時 : 2010年03月20日
Nママさん、卒園おめでとうございます。

大舞台に慣れてきたのは、Nくんだけでなく、お母さんもだったのですね。
こういう場面で、図太く(?)送り出せるようになられたのは、
幼稚園でのステキな日々の積み重ねがあったからでしょうね。
もちろん大変なことも多々あったことと思いますが、
ステキに思えるようになられたNママさんの力ですね。

私たちにとっても可愛いNくんなので、卒業が嬉しくも寂しくも、です。
これからも、楽しい報告お待ちしております。
次は、小学校報告ですね!


〒651-0084 神戸市中央区磯辺通1-1-18 カサベラ国際プラザビル703 【 地図
TEL : 078-414-7344  FAX : 078-414-7344  E-mail : kids@kids-power.net

サイトマップ個人情報保護方針