キッズパワーのスタッフ紹介

バレンタインデー

明石市 ピカチュウの母さん

お久しぶりです。

もう、早いもので学年末です。

先日、ピカチュウにとってお初の出来事がありました。
なんと、バレンタインデーにクラスの女の子から手作りチョコをもらったのです。
母はてっきり義理チョコだと思っていたのですが、ママ友からの情報でそうでもない様子。
ピカチュウ以上に母がびっくりしてしまいました。
父の一言。。。ピカチュウに負けた、だって。(笑)

小学校になり、担任の先生やクラスの友達にも恵まれ、ピカチュウはがんばってます。
三年生から少林寺も始め、少しは少年らしくなったかな〜?

来年は、四年生。
まだまだ心配事や課題がたくさんあり、くじけそうになることは多々ですが、ピカチュウの成長を励みにがんばります!

kids-power さん   投稿日時 : 2011年02月21日
お久しぶりです!
卒業生の皆さんからのお便りは、療育中の子ども達にも、私たちにも、
とても励みになります。
すっかり小学校生活を楽しんでいる様子が、嬉しいです。
パパよりも、男前になっているんですね(笑)

また、投稿いただけることを楽しみにしております。

〒651-0084 神戸市中央区磯辺通1-1-18 カサベラ国際プラザビル703 【 地図
TEL : 078-414-7344  FAX : 078-414-7344  E-mail : kids@kids-power.net

サイトマップ個人情報保護方針